どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店

楽しくショッピングできるサイトでも有名かもしれませんね。

Qoo10は、利用者が多いですが、こちらにあのワッフル・ケーキのお店が出店ですか。

おいしいですよね~。

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店

贈り物にも良いですから、利用者の多いQoo10に出店したことで、とても利用しやすくなった人も多いんじゃないでしょうか。

もちろん、自分用に使いたい人も多いんじゃないかと思います。

ここのショッピングモールは、安いものが多いんですよね。

私もたまにチェックしているんです。

これも安いし、こっちも安いと思ったりして良く見ているので、そこにR.Lが出店したら、チェックする機会が増えそうです。

他のものとまとめて注文したりすることもあるかもしれません。

なかなかR.Lを利用できなかったって言う人には朗報じゃないでしょうか。

これからは、気軽に利用できそうですね。

お得なセット何か出たりするのかな?

そうしたら、ますます利用したくなってしまいますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事