どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ユーザーの声で進化を続ける純国産ウェブブラウザ Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した

ユーザーの声で進化を続ける純国産ウェブブラウザ Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した最新バージョン「Kinza 3.1.0」 本日より公開 https://www.kinza.jp 

どんなブラウザを使っていますか?

パソコンだとIEを使っている人が多いんじゃないでしょうか。

windowsを使うと自然と使ってしまいがちですね。

マックだとsafariでしょうか。

ユーザーの声で進化を続ける純国産ウェブブラウザ Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した最新バージョン「Kinza 3.1.0」 本日より公開 https://www.kinza.jp 

純国産のブラウザを使っている人も多いかな?

IEほどじゃないとは思うけど。

純国産のブラウザに対応している「Kinza」

どんどんユーザーの声を聞いて進化し続けるって良いですね。

ってことは、もっともっと使いやすくなりそうじゃないですか。

ブラウザって、ずっと使っているとなんとなく使い慣れてくるけれど、それでもここを変えたほうがいいっていうことが出てきたりしませんか。

でも、ユーザーの声で進化するなら、今は使い勝手が悪くても、そのうち改善されると思うと良いですね。

ちょっと気になっていますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事