どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

顔はめ看板ならじゅっきーくん!

昨日・・・というか、今日なのかな? ユアタイムを見ていたら、顔はめ看板のことをやっていたんです。 出ないだろうとは思っていたけれど・・・もしかしたらと思ってちょっとだけじゅっきーくんが出ないかと思ってしまいました。 結果は、やはり出ず・・・。 予想はしていましたけどね。 今は、顔はめ看板ってかなり人気があるんですね。 じゅっきーくんは、前から楽しそうにやってたけど。
画像
こんな感じで。 自分のパネルでもやっていたことがありましたね。 何回も。 だから、顔はめ看板を見ると、どうしてもじゅっきーくんを思い出します。
ご当地キャラ ブログランキングへ
にほんブログ村