どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュアは羽生がトップスタート

全日本フィギュア、男子が始まりました。 羽生が素晴らしい演技で、国内大会とはいえ、100点を超えました。 すごいですねぇ。 町田が2位で3位が小塚。 高橋は4位でしたね。 ただ、キスアンドクライの高橋の表情を見ると、見ているほうが辛いと感じるくらい悲壮感が出ていたなと。 五輪に対する思いが強いけれど、まだ、足の状態があまりよくなさそうな感じがしました。 フリーでどうなるのか? まだ、SPだけでは誰が表彰台に乗るのかがわかりません!
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村