どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

便秘解消にピッタリ!

レビューブログで紹介されていたスルスルこうそですよ。 炭水化物はおいしいけれど、太らないか心配になっちゃいますよね? この動画を見ると、炭水化物を食べても大丈夫!って思えちゃいます。 小麦発酵エキスの力のおかげで炭水化物がかたまらないで、体外へ排出されるんだな~って。 毎日のように炭水化物を摂取しますし、お腹の中でたまったままだと太るんだなって感じてしまいました。 管理栄養士の豊田愛魅さんが全面監修をしているんですよ。 管理栄養士監修、医学・薬学博士も推薦しているので、安心して服用できますね。 乳酸菌もたっぷり!80種類も素材を使っているんですよ!! 酵素サプリはたくさんあるけれど、これなら安心して摂取できるので、良いなって思いました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ