どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アフターコロナの観光業界を応援したい。第17回「日本夜景遺産」新規認定地が誕生。今年も後世に残すべき新たな美夜景が決定しました!

アフターコロナの観光業界を応援したい。第17回「日本夜景遺産」新規認定地が誕生。今年も後世に残すべき新たな美夜景が決定しました!

 

 

コロナで観光業会は大変な打撃を受けました。

ただ、夜景が好きな人はものすごく多いですし、夜景遺産を通じて観光業会が盛り上がるかもしれませんね。

 

アフターコロナの観光業界を応援したい。第17回「日本夜景遺産」新規認定地が誕生。今年も後世に残すべき新たな美夜景が決定しました!

 

 

日本夜景遺産に選ばれた夜景は、ぜひ見に行きたいって思いませんか。

新規認定地が誕生しましたし、夜景が好きな人は特にチェックした方が良いかもしれませんね。

これからもずっと残し続けていって欲しいと思っている素敵な夜景はありませんか。

もしかしたら、そこが認定されているかもしれません。

 

日本全国の夜景が認定されています。

ダムも認定地に入っているんですよ。

北海道から沖縄まで認定地があります。

夜景が綺麗なところに旅行へ行くのも良いものです。

特に、冬はイルミネーションの季節ですから、冬の旅行を今から考えておくためにも、チェックすると良いかもしれませんね。

 

 

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事