どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日本の夜景を観光資源に! 2017年度(第13回)「日本夜景遺産」新規認定地を発表!

日本の夜景を観光資源に! 2017年度(第13回)「日本夜景遺産」新規認定地を発表!

夜景を見るのが好きな人って多いですからね。

毎回、日本夜景遺産が発表されるのを心待ちにしている人も多いんじゃないかって思います。

日本の夜景を観光資源に! 2017年度(第13回)「日本夜景遺産」新規認定地を発表!

ホームページを見てみると、やはり日本全国から決められていることがわかります。

すでに知っている、見たことがある夜景もあるかもしれません。

聞いたことはあるけれど、実際に夜景を見たことがない場所ってたくさんあると思います。

だから、ぜひホームページを見て、どんなに綺麗な夜景なのかをチェックしてみませんか。

夜景がきれいなところに旅行へ行くのも良いですね。

夏休みの予定がまだ決まっていないのならば、夜景がきれいな場所に旅行へ行ってみるのも良いかもしれません。

きっと素敵な思い出を作れると思うので、ホームページを参考にしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事