どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日本初!外国人旅行者と日本人長期入居者の国際交流を演出する新型デザイナーズ国際交流シェアハウスが8/

日本初!外国人旅行者と日本人長期入居者の国際交流を演出する新型デザイナーズ国際交流シェアハウスが8/1に読売ランド前駅にOPEN!

シェアハウスに興味はありますか。

外国人と自然に交流できるようなところなら入居してみたいって思う人は多いかもしれません。

日本初!外国人旅行者と日本人長期入居者の国際交流を演出する新型デザイナーズ国際交流シェアハウスが8/1に読売ランド前駅にOPEN!

英語が上達するイベントの開催も予定しているということですから、これから英語をマスターしようと思っている人にも良いかもしれません。

いろいろな国の人と交流することで、今までの常識を覆されることもあるかもしれません。

きっと、良い体験になると思います。

なかなか日本にいながら外国人と交流することは難しいので、外国人と交流したいと思ったら、入居してみると良いんじゃないでしょうか。

英語漬けの環境になるみたいですから、入居する前から英語の勉強をしておいたほうが良さそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事