どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ロシア杯、真央ちゃんが優勝

フィギュアのロシア杯の女子の結果が出ました。 真央ちゃんが、優勝です! フリーでもトリプルアクセルは回避しました。 それは良いとして、いくつかミスがありました。 それは残念でした。 ただ、これでファイナル進出が決定しました! 完璧な演技をファイナルでして欲しいですね。 今井は、序盤にジャンプのミスが出てしまいましたね。 順位は、6位のままでした。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村