どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

NHK杯フィギュア、女子は日本がワンツーフィニッシュ

NHK杯フィギュア、女子の結果が出ましたね。 真央ちゃんは、トリプルアクセルを回避し、全体的にとても良い演技だったのではないかと思います。 愛の夢、とっても素敵じゃないですか。 ただ、真央ちゃんは2位でしたけどね。 優勝は、鈴木でした。 ジャンプで2つもミスが出ましたが、他はよかったですからね。 SPの貯金もあったし。 これで、鈴木はファイナルに行けるみたいですね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村