どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

NHK杯フィギュア、男子は高橋が・・・

いよいよNHK杯は、男子も始まりました。 小塚は、大きなミスはなかったし、4回転も回避しましたね。 2位スタートでした。 その後ですよ。 高橋が、すごかったですね。 ミスもほとんどなく、素晴らしい演技で、得点もすごかった。 90点越えましたね。 2位との差が10点以上!ですよ。 さて、ペアの報道が少なくてさみしいですが、優勝は川口、スミルノフ組、2位は日本の高橋、トラン組ですよ。 これだけ日本人が活躍しているのだから、もう少し報道して欲しかったですよ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村