どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

NHK杯男子の優勝の行方は

NHK杯が終わりましたね。 男子はというと、高橋と小塚の一騎打ちでした。 どちらも表現力が素晴らしかったんじゃないかって思いましたよ。 そして、4回転はというと、二人とも成功はしませんでした。 小塚はちょっとその後もミスが見られたなって思いましたね。 それよりなにより、高橋は表現力のほうでかなりの高得点をマークしたそうですね。 ということで、優勝は高橋、2位が小塚でした。 そういえば、アイスダンスで優勝は、アメリカではあるけれど、シブタニ兄弟でしたね。 なんだか、リード兄弟と国籍が逆に見えてしまいますねぇ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村