どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

W杯バレー女子、日本がブラジルを破った

昨日の夜、W杯バレーをちょっと見たんです。 始めは、相手は世界一だし勝てないって思っていました。 しかし、見ていると、そんな私の予想を覆す展開! ブラジル相手に、日本が第1、2セットを連取したので、この勢いで進んで欲しいと思いながら見ました。 あのブラジル相手に、ストレート勝ちですよ。 すごいことだと思います。 でも、オリンピック出場となるとまだまだ難しいかもしれません。 上位の国の状況もありますからね。 3位以内に日本は入れるのか?

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview