どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケート宇野昌磨引退

news.yahoo.co.jp

 

 

 

とうとうこの日が来てしまったという感じでしょうか。

宇野選手が現役引退を発表しました。

 

 

宇野選手が辞める決断ができなくて現役を続けているような話をしていましたし。

これって、もういつ辞めても良いという感じがしましたから。

 

 

 

今年4月30日、2015年からマネジメント契約を結ぶ株式会社ユニバーサルスポーツマーケティングとの契約終了を発表し、本田さんや浅田真央さんらが所属するヒーローズマネジメント株式会社への所属を発表していた。

 

 

 

こういうこともありましたからね。

これは引退することを前提にって言うことだったんでしょうか。

 

 

 

 

長い間、現役を続けていましたし、素晴らしい演技をたくさん見せてもらえたなって思います。

宇野選手、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 


www.youtube.com