どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

織田信成さんが真央ちゃんの凄さを語る❗️

この間は、織田信成さんが真央ちゃんの伝説の演技を滑った動画を紹介しました。 ものすごく反響があったそうで、今度は真央ちゃんの凄さについて語っていましたね。 やっぱり、すごい選手だったんだなって改めて思いました。 子供の頃からすごい選手で有名だったんですね。 あんまり書くとネタバレになるのでやめておきます。 真央ちゃんが現役の時はマスコミが連日取り上げていましたから、ものすごいプレッシャーだったと思いますよ。 それでも、さまざまな大会で優勝したわけですからね。 今、真央ちゃんの演技の動画を見ても美しいって思ってしまいますよ。 YouTubeで検索すると色々と出てきますからね。