どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア国別対抗戦で日本が単独首位!

今日は、ペアが始まりました。 ドンドン成長していく高橋、トラン組が素晴らしい演技を見せてくれましたね。 なんと、首位スタートです。 アイスダンスのリード兄弟は残念ながら最下位でしたが・・・。 さて、男子はというと、小塚がまずは登場しました。 4回転で転倒したりとミスがいくつか見られて、6位。 なんと言っても、高橋でしょう。 4回転を見事に決めるなどして、素晴らしい演技で、チャンを上回り、トップに! 他の国の選手まで興奮するくらいの演技でした。 この結果、暫定ではありますが、日本が単独の首位になりました。 明日、最終結果が出ますね。 女子二人とペアがどんな演技を見せてくれるのか? ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村