どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュア、高橋がすごい得点を出した!

昨日の全日本フィギュアでは、高橋がすごい得点を出しました! 冒頭の4-3回転を見事に決めて、素晴らしい演技を見せてくれましたからね。 2位の小塚も素晴らしい演技で、連覇も夢じゃないって思わせたんですが、あの得点差を考えると、このまま高橋が逃げ切りそうだなって思います。 羽生は4回転に失敗したのが響いて4位でしたね。 3位は町田です。 ペアは放送していなかったと思うんですが、高橋、トラン組が唯一の出場。 ペアの選手が増えるといいけれど、なかなか難しそうだなって思ったりもしてしまいます。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村