どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュア女子村上が首位、真央ちゃんは2位

全日本フィギュア女子SPは、村上が首位スタートです。 ジャンプの難易度を落として、ミスのない演技だったのがよかったと思います。 真央ちゃんは、トリプルアクセルを封印したそうです。 2位に真央ちゃんがつけて、3位には鈴木がつけています。 鈴木は、冒頭のコンビネーションジャンプで大きなミスが出てしまいましたね。 フリップをトゥループに変えていたみたいですが、残念ですね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村