どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュア、男子は高橋が優勝

全日本フィギュアの男子フリーが昨日、行われました。 SPで、ダントツの得点を出した高橋が、ぶっちぎりで優勝すると思っていた人も多いんじゃないかと思います。 しかし、フリーでの高橋はSPの時とは違っていました。 冒頭の4回転で転倒しただけではなく、その他でも転倒がありました。 結局、3回も転倒していました。 SPの貯金があったので、なんとか逃げ切っての優勝でした。 2位は、小塚でしたね。 SPもフリーも2位の得点だったみたいですね。 惜しくも連覇を逃してしまいました。 3位はというと、羽生でしたね。 4回転を見事に決めたけれど、最後のジャンプで失敗。 しかし、フリーだけだと1位の得点だったみたいですね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村