どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア国別対抗戦は日本が首位発進!

いよいよ世界フィギュア国別対抗戦が始まりました。 なんと! 日本は、アメリカと並んで首位発進です!! アイスダンスのリード兄弟は最下位でした。 が、男子SPでは小塚が転倒2回という痛い8位スタートになってしまった・・・。 んですけれども、高橋は4回転を成功させました! ミスのない演技で、世界最高得点を出したんですよ!! もちろん、首位スタートです!!! 女子SPでは、村上も鈴木もノーミスで、3-3回転を決めるという素晴らしい演技を見せてくれました。 とはいうものの、首位はコストナー。 鈴木が2位、村上が3位発進です。 明日、明後日、一体、どうなるのか。 とても楽しみですね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村