どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア男子は高橋が3位スタート、首位はチャン

世界フィギュアの男子SPが終わりましたね。 今日は、フリーがあります。 さて、日本勢はというと、最初に出てきた高橋が4回転を成功させたけど、着氷が完璧でないのに、無理やり3回転をつけて転倒したんですが、他はとても素晴らしい演技だったと思います。 でも、ミスをした分、3位スタートです。 次に羽生が日本勢で出てきましたが、ジャンプでミスが出ましたね。 4回転はよかったけど、最後の3回転がシングルになったのは痛かったと思います。 7位スタートです。 羽生の直後に登場の小塚は、4回転で転倒し、そのあとのジャンプでも転倒してしまいましたね。 さすがに、2度の転倒は響いて13位スタートとなってしまいました。 首位はチャンでしたね。 2位は、ブレジナです。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村