どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スケートアメリカは日本が表彰台を独占!

いよいよフィギュアスケートGPシリーズが始まりました。 男子フリーが終わり、SP首位の羽生は大苦戦。 4回転で転倒したりとミスが目立ちました。 とはいうものの、順位は2位。 首位に立ったのは、SP2位の小塚でした。 4回転も決めたし、安定感があった演技で得点を伸ばしました。 そして、3位に町田が入りました。 GPシリーズで初めて表彰台に上ったとか。 男子は素晴らしい出だしでしたね。 にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村