どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

NHK杯男子は無良が首位発進、村上は3位、羽生は5位

いよいよNHK杯が始まりました。 男子では無良が素晴らしい演技で首位発進です。 ジャンプが安定してきたみたいですね。 3位には、村上が食い込んできました。 こちらも素晴らしい演技でしたね。 全然テレビで騒がれていなかったけれど、こちらの二人も注目してください。 そして、羽生は練習が少なかったせいもあってかジャンプでミスが出ましたね。 それでも5位発進です。 女子のほうは、村上が3位で宮原が4位でした。 二人ともジャンプで回転不足を取られましたね。 今日は、回転不足を取られない素晴らしい滑りをして欲しいです。 ペアで高橋・木原組が登場したけれど最下位発進でしたね。 まだ、ペアを組んでそれほど時間が経っていないから仕方がないのかもしれないけれど、どうも高橋のミスが多いような気がしないでもないです。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村