どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

四大陸選手権は、ワグナーが優勝、真央ちゃんは2位

四大陸選手権が終わりましたね。 優勝したのは、フリーで素晴らしい演技を見せたワグナーでした。 真央ちゃんは、残念ながら、ちょっとミスが出ましたね。 苦手なサルコウでミスしていましたし。 悔しいのは、トリプルアクセルが回転不足を取られたことでしょうか。 あれで回転不足はちょっと厳しいと思ったんですけどねぇ。 真央ちゃんは、2位でした。 3位は、ジャンが入って、村上は順位を落として4位でした。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村