どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

SFスィーツフェアレポートその2

画像 SFスィーツフェアのスティックケーキです。 4種類ありました。 ひとつは、スイートポテトなので、3種類のケーキと行ったほうがいいかも知れません。 脂漏性皮膚炎の疑いがあるけど、食べますよ。 ドラミのアップルタルトスティックは、ちゃんとりんごが入っていて、サクサクして、とても甘くておいしいですよ。 甘党にいいですね。 しずかの幸せの源チーズケーキ、チーズの味が、しっかりして、チーズケーキ好きがオススメですよ。 魔美の濃厚ショコラスティック、本当に濃厚ですごくおいしいですよ。 私は、これが、一番好きですね。 最後に、ゴンスケのスイートポテトは、やっぱりおいしいですよ。 甘くて芋の味もして。 どれもおいしかったんですよ。 ただ、なるべくその場で食べたほうがいいですね。 要冷蔵ですから。 持ち帰るなら、クーラーバックなどを持って行きましょう。
画像
画像 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村