どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

おめでとう!世界フィギュア女子、安藤が逆転V

世界フィギュア女子のフリーが行われました。 初出場の村上は、ノーミスしたいって言っていましたが、ミスが出てしまいました。 初めての世界フィギュアは8位でした。 真央ちゃんは、コンディションが良くなかったそうですね。 冒頭のトリプルアクセルが回転不足取られたり、ミスが出てしまい、点数はあまり伸びず、6位でした。 SP首位のキム・ヨナは、3-3回転こそ成功したものの、ジャンプで2つミスが出ました。 さすがに、2つもミスをしたので、2位に順位を下げました。 優勝は、安藤でした。 今シーズンは、安定感抜群のフリーでしたが、1箇所ミスが出てしまいました。 でも、他は素晴らしい演技で、見事に逆転優勝を果たしました! 3位は、コストナーでしたね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村