どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんのフリーに涙!

ソチ五輪女子フィギュアフリーが終わりました。 SPでミスが多かった真央ちゃんですが、8トリプルにチャレンジ! 回転不足を取られたジャンプはあったものの完璧っていっても良いんじゃないでしょうか? 回転不足も取らなくて良いじゃん!っていいたくなってしまいました。 素晴らしい演技でした。 涙が止まらなくなってしまいましたね。 フリーで挽回して6位入賞です。 鈴木と村上はちょっとミスが出てしまいましたね。 でも、二人とも良い演技だったと思います。 鈴木は8位入賞、村上は12位で入賞を逃してしまいました。 騒がれまくった女子フィギュアですがメダルはありませんでしたね。 金メダルは地元のソトニコワ、銀がキムヨナ、銅がコストナー。 ISUの会長発言とは違った結果でしたが、地元ですしね。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村