どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア女子は、村上が2位スタート!

世界フィギュアの女子SPが、昨日、行われていましたね。 日本勢で、最初に登場したのは、真央ちゃん。 ただ、トリプルアクセルで回転不足と転倒。 他はよかったけれども、転倒までしちゃったのは、かなり響いたかもしれず、4位スタート。 次は、村上が登場し、冒頭の3-3回転を見事に決めていましたね。 結局、ノーミスで2位スタートでした。 日本勢最後は、鈴木。 3-3回転も決まったし、この勢いでって思っていたら、次のジャンプがダブルになっちゃいましたね。 このミスが大きく響いて5位スタート。 首位は、ロシアのレオノワですが、点差はそれほど離れているわけでもないので、フリーで順位が入れ替わる可能性は十分にありそうですね。 href="http://ck.treview.jp/rating/20011008/0/63681/1333071636/4" id="treview_rating_4" target="_blank">素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村