どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2012-11-27から1日間の記事一覧

入浴剤は何を使っている?

寒くなってきましたね。 こんなときは、ゆっくりとお風呂に使って、体の芯から温めたいって思うでしょう。 どんな入浴剤を使っていますか? 屠蘇風呂って知っていますか? 字が難しいって言われるかもしれませんね。 とそぶろって読むそうです。 屠蘇(とそ…

ナチュラルセンスで素敵な一枚を

レビューブログで紹介されていて、知ったナチュラルセンス。 とっても素敵な洋服を販売しているんですよ。 シンプルなデザインではあるけれど、とてもおしゃれに着こなせそうな洋服ばかりなので、すごくいいなって思いました。 イベント会場では、毎日、いろ…

中古車を探すなら、売るなら

ストライダーズが、中古車情報検索・車買取一括査定サイト『BUY CAR JAPAN』のスマートフォン対応サイトをリリース 今、乗っている車を売りたいって考えている人や、中古車を探している人にはいいんじゃないでしょうか。 新車が欲しいって思っていても、なか…

「厚生労働省の医療情報システム安全管理に関するガイドライン」

今日のイチオシDreamNews 改ざん防止機能を備えた クリプトリモートバックアップを提供開始-「厚生労働省の医療情報システム安全管理 に関するガイドライン」に対応 株式会社グロービクス

内柴は反省しているのか?

奥さんと子供がいるというのに、教え子に手を出すなんて、もうこの時点でアウトと言いたい。 でも、本人は反省なんて全然していないように見える。 好意があれば、誰でも良いのかって思うような証言しか聞こえてこない。 指導者としては、不適格者であること…