どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

エル・ショップでおしゃれになろう

レビューブログで紹介されていたんですが、雑誌のELLEは知っていますよね? ELLE SHOP エル・ショップというインターネットのサイトがあることは知っていますか? さすがに、そこまでは知らないという人が多いんじゃないかって思います。 上の写真のADOREは、写真を見るととても大人の女性らしい感じがするじゃないですか。 そういうのってあこがれてしまいませんか。 PippiDIANE von FURSTENBERG(ダイアン フォン ファステンバーグ)など、気になるブランドをチェックしてみましょう。 今年は、コートに注目しているんです。 アメリカンラグシーのファー付きコットントレンチコートは、えりが取り外せて、シーンによっても違う着こなしができてかっこいいなって思っています。 雑誌ELLEのエディターがプロデュースしているだけあって、素敵な商品がたくさんあるんです。 おしゃれが大好きな女子は、絶対にチェックしたほうがいいですよ。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ