どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ワリエワの処遇は23年8月以降?

news.yahoo.co.jp

 

 

ドーピング問題は長引くんですね。

ワリエワ選手の処遇はまだすぐに決まらないんですか。

北京五輪の団体はどうなるんでしょう?

ロシアが団体で首位にはなりましたが。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

ロシアはドーピングが当たり前のような話もありますから。

今はウクライナ侵略で世界大会から除外されてはいますが。

ロシアのドーピングに関しては、今後はもっともっと厳しい目で見ていかないといけないのでは?

ワリエワ問題が騒がれても、またドーピングをやるんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

 

 

auctions.yahoo.co.jp