どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

かなだいが本番リンクで「オペラ座の怪人」を確認!ロシアはいちゃもん!

news.yahoo.co.jp

 

 

かなだいが本番のリンクで練習したんですね。

本番ではノーミスで全部出し切った演技をして欲しいなと思います。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

さて、ロシアが国別対抗戦にいちゃもんをつけているそうです。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

レベル低下って言っていますが、ロシアのレベルが高いのはドーピングのおかげでは?

ロシアでは、練習でドーピングを使って試合では使っていないって聞きます。

他国の選手以上にドーピングを使って練習をしたから、レベルの高い演技ができるということみたいです。

これはズルですし、選手の体のことをまるで考えていないじゃないですか。

 

ロシアが国際大会に出られないのは、ドーピングだけではなくウクライナを攻撃したこともありますしね。

戦争状態が続いているうちは、国際大会復帰は厳しいと思うんですが。

ただ、選手を個人として国際大会に復帰させるようなニュースもありましたけどね。

 

 

 

auctions.yahoo.co.jp