どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2022-11-26から1日間の記事一覧

SHINOBIライティングの案件が激減・・・

ここでも紹介したことがあるかもしれません。 SHINOBIライティングと言うサイトがあります。 こちらは、記事を書いて報酬が得られるサイトなんですけどね。 以前は、案件がたくさんありました。 最近は、激減しています。 一応、案件は少しずつですがあるに…

フィギュアスケートフィンランド大会フリーの滑走順は?

フィギュアスケートフィンランド大会のSPは終わりました。 すでに、フリーの滑走順がわかっているんですね。 news.yahoo.co.jp news.yahoo.co.jp 記事だと滑走順だけではなく何時くらいに登場するのかも書いてあるので参考になりますよ。 現地時間と日本時間…

フィギュアスケートフィンランド大会は三原が2位発進

news.yahoo.co.jp フィギュアスケートフィンランド大会が始まりましたね。 三原選手は2位発進。 河辺選手が3位で紀平選手は6位発進だったんですね。 三原選手は自己ベストだったそうです。 フリーも素晴らしい演技を見せて欲しいって思いますよ。 さて、男子…