どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

SHINOBIライティングの案件が激減・・・

ここでも紹介したことがあるかもしれません。

SHINOBIライティングと言うサイトがあります。

こちらは、記事を書いて報酬が得られるサイトなんですけどね。

以前は、案件がたくさんありました。

最近は、激減しています。

 

 

一応、案件は少しずつですがあるにはあるんですけどね。

案件が出たところですぐになくなると言う感じ。

 

それに、不採用がかなり増えましたね。

最近になってかなり厳しくなった感じがします。

もう少し説明を詳しく書いてもらえたらって思ったりもしますが。

 

 

コロナ禍になってから、単価が安くなったとは思っていました。

単価が安くなっただけではなく、とうとう案件も激減してしまいました。

利用者は多いと思うんですけどね。

今後はどうなるのか・・・。