どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケートフィンランド大会は三原が2位発進

news.yahoo.co.jp

 

フィギュアスケートフィンランド大会が始まりましたね。

三原選手は2位発進。

河辺選手が3位で紀平選手は6位発進だったんですね。

三原選手は自己ベストだったそうです。

フリーも素晴らしい演技を見せて欲しいって思いますよ。

 

 

 

さて、男子ですが首位はマリニン選手じゃなかったんですね。

 

news.yahoo.co.jp

 

日本勢は、佐藤選手が3位、壺井選手が5位発進。

タイトルにありますが、エイモズ選手が首位でマリニン選手は2位発進だったんですね。

佐藤選手は今大会で優勝すればファイナル進出って書いてある記事もあります。

でも、ちょっと厳しいかなって思ってしまいますが。

それよりも、素晴らしい演技ができたと本人が思えた方が良いのかなと。