どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアイギリス大会男子は佐藤が3位、女子は三原が首位発進

news.yahoo.co.jp

 

真夜中の放送だったので見てはいないんですが、佐藤選手が3位になったんですね。

表彰台に乗れてよかったなって思います。

そして、島田選手が4位、壷井選手が5位だったそうです。

 

女子はSPが終わった時点で三原選手が首位。

フリーでも良い演技でこのまま首位でって思ってしまいます。

 

 

 

次がNHK杯だそうですね。

メダリストだらけですから、すごい熾烈な争いになりそうです。

レベルが高い争いが見られるのは良いですが、ファイナル争いに大きく影響されるでしょうからね。

どんな結果になるのか・・・。