どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケートGPファイナルに進出するための条件は?

news.yahoo.co.jp

 

 

フィギュアスケートGPファイナルに誰が進出するのか?

今週末はGPシリーズ最後のフィンランド大会ですね。

これで、誰がファイナルに進出するのかが決まってしまいます。

 

日本勢の話が書いてある記事がありました。

三原選手は前回優勝していますからね。

今回は4位以上に入ればファイナルに行けます。

紀平選手は2位以上と言うことですが、どうですかねぇ。

ちょっと厳しいかもしれませんが。

 

 

 

 

男子はマリニン選手が登場ですね。

すでにファイナル進出が確定していると言っても良いと思っていますが。

男子は日本勢が3人ファイナル進出を決めていますね。

佐藤選手が優勝すれば自力でファイナル進出。

ただ、今回はマリニン選手がいますからね。

 

 


www.youtube.com