どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

いよいよ今日からフィギュアスケート国別対抗戦!

news.yahoo.co.jp

 

 

いよいよフィギュアスケート国別対抗戦が始まりますね。

フィギュアスケートもこの大会が終わるとしばらくは試合を見ることがなくなるなと。

 

 

今日は、男女シングルとアイスダンスということで、ペアだけがないんですね。

宇野選手の欠場は残念でしたけど、期待して楽しみたいと思います。

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

こんなニュースもありましたね。

マッテオ・リッツォ選手のコーチが来られないので立ってほしいと依頼されたようですね。

こちらもちょっと楽しみだなって感じです。

 

 

 

auctions.yahoo.co.jp