どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケート国別対抗戦女子は坂本が2位発進

news.yahoo.co.jp

 

 

フィギュアスケート国別対抗戦、女子の結果ですが、坂本選手が2位、三原選手は5位でしたね。

ミスがあったし、仕方がないかなと。

ちょっとスケジュールがハードだったのかな?と思ったりもしましたけどね。

女子の結果が出たところで、日本はアメリカに次いで団体の順位は2位。

 

男子やペアもありますし、フリーもありますからね。

どんな結果になるのか?

 

 

 

auctions.yahoo.co.jp