どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2023-03-25から1日間の記事一覧

世界フィギュアアイスダンスのかなだいは11位!

news.yahoo.co.jp 世界フィギュアのアイスダンスのかなだいは、11位でした。 素晴らしい演技ではあったんですけどね。 11位と言うことは、来年の世界フィギュアのアイスダンスの枠は1と言うことですかね。 世界の壁を感じてしまう順位だなって思ってしまいま…

オダマキと言う変わった形の花のシュシュです。

オダマキと言う花を知っていますか? 変わった形をしている花なんです。 面白いので、レース編みのシュシュにしてみました。 page.auctions.yahoo.co.jp オダマキはカラフルなバリエーションなんですが、4色にしておきました。 これ以上色を増やすとガチャガ…

世界フィギュアで坂本花織が連覇達成❣️

news.yahoo.co.jp 世界フィギュア女子は、坂本選手が連覇を達成❗️ ノーミスではなかったけれど優勝しました!! 三原選手は順位を落として5位、渡辺選手は10位だったんですね。 日本勢はノーミスができなかったのが残念なところかなと。 www.youtube.com auc…