どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケート・アイスダンスかなだいの引退会見


www.youtube.com

 

 

とうとうかなだいの引退会見が行われてしまいましたね。

 

 

 

 

右ひざがすでに限界だったようですね。

大けがを経験しており、その時に選手生命が絶たれてもおかしくないようですし。

そう思うと、その後にオリンピックでメダルを取っただけではなく、引退した後に復帰してアイスダンスをやるなんて奇跡と言っても良いのかもしれないですね。

 

 

寂しくなるけれど、アイスダンスにも注目が集まったんじゃないでしょうか?

その立役者にもなったと思います。

 

 

そして、高橋選手と言えばこちらのコーチを忘れてはいけないでしょう。

 

 

 

 

 

愛のある文章ではないでしょうか。

 

 

 

最後にかなだいペア、お疲れさまでした!

 

 

auctions.yahoo.co.jp