どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

宇野選手が引退かと思った記事

news.yahoo.co.jp

 

 

 

この記事のタイトル、どう思いますか?

 

 

え!宇野選手まで引退するの?

 

 

って、勘違いする人が多いと思います。

びっくりして記事を見ましたが、引退表明したかなだいを賛美したと言うことだたんですよ。

 

 

こうやってアクセス数を稼ごうって言うことなのかな?っ思ってしまいました。

まぁ、アクセス数を増やしたいと言う気持ちはわかりますけどね。

心臓に悪いタイトルだったなって感じがしますよ。

 

 

 

minne.com