どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

米誌が選出した世界フィギュアの最高の瞬間は宇野昌磨!

最近ずっと頭痛がします。

ものすごく痛いと言うわけではないけれど、なかなか治らなくて。

調べたら眼精疲労かもしれないと思いましたが・・・。

さて、米誌が世界フィギュアの最高の瞬間を選んだそうですね。

宇野昌磨のリアクションが「最高の瞬間だ」 米誌が“選出”した世界フィギュアの一幕

記事を一部抜粋。

 フランス・モンペリエで開催されたフィギュアスケートの世界選手権で、男子シングルは宇野昌磨トヨタ自動車)が合計312.48点を記録し、初優勝を飾った。キス・アンド・クライではステファン・ランビエールコーチと抱き合い、喜びを分かち合ったが、米専門誌はこの光景に「世界選手権で最高の瞬間」と脚光を浴びせている。

確かに、この瞬間はとても良いと思いましたよ。

宇野選手よりもランビエールコーチの方が嬉しそうな感じがして、良いコーチに巡り会えたのかなって思いました。

良い場面だと思った人は多いのかもしれないですね。

お名前.com