どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

内海哲也の引退試合に由伸も

昨日、巨人から西武へ人的補償で行った内海が引退試合を行いました。

ただ、引退会見などはまだ見ていないんですよ。

泣いてしまいそうですし、落ち着いてからゆっくり見たいなと思います。

 

 

 

高橋由伸堀内恒夫の二人も駆けつけてくれたそうですね。

また、内海が西武へ行くきっかけとなってしまった炭谷がいる楽天との試合。

と言うこともあって、炭谷が一塁ベンチ前で握手したそうですね。

 

西武鉄道がこんな粋な計らいをしたんですね。

 

 

内海は多くの人から愛されているなってこの写真を見て改めて思いました。

今後はどうなるのかはわからないけれど、巨人ファンとしては巨人の指導者になって欲しいとは思います。

本人がやりたいことをやることが一番良いですが。