どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

内海哲也引退登板!

今日、巨人から西武へ移籍した内海が引退登板したそうです。

有料放送しかないようで多くの人が見られるわけじゃないのが残念ですが。

 

 

なぜ、巨人は内海をプロテクトしなかったのかと言われたこともありましたね。

炭谷が巨人にFA移籍した時の人的補償になった時のことです。

ネット上は、この話題で持ちきりに。

長野も丸の人的補償で広島に行きましたし。

 

news.yahoo.co.jp

 

引退登板は、セカンドゴロだったんですね。

ベルーナドームには、巨人時代からの内海ファンもいたようです。

ただ、それを見て批判していた人がいましたが・・・。

引退試合なんだからと思いましたけどね。

それくらい、多くの人から愛されたピッチャーだったと言うことだと思います。

 

19年間、お疲れ様でした!