どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2023年5月21日、リニューアルオープン・揚心館本部(空手道、キックボクシング、合気柔術)イベント開催のお知らせ【多摩市聖ヶ丘】

2023年5月21日、リニューアルオープン・揚心館本部(空手道、キックボクシング、合気柔術)イベント開催のお知らせ【多摩市聖ヶ丘

 

 

空手道だとかキックボクシングだとか合気柔術をやってみたい人は多いかもしれません。

いい汗をかけそうですし、心身ともに鍛えられそうですしね。

 

 

 

2023年5月21日、リニューアルオープン・揚心館本部(空手道、キックボクシング、合気柔術)イベント開催のお知らせ【多摩市聖ヶ丘】

 

 

多摩市にある揚心館本部がリニューアルオープンするそうですよ。

それで記念してイベントを開催するそうですね。

 

現代版の寺子屋のイメージみたいですよ。

で、気になるイベントはサイトに掲載されていますが、空手道とキックボクシング会長の交流試合だとか板割りとかバット割りなどもやるようです。

目の前で見たら、迫力がありそうですね。

すると、ますます自分でもやってみたくなるのかもしれません。

興味がある人は、足を運んでみてくださいね。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事