どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

過ごし方次第!子どもの好奇心を満たす学びを与えられるチャンス!幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生のだらけさせない夏休みを実現させる空手道教室開催

過ごし方次第!子どもの好奇心を満たす学びを与えられるチャンス!幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生のだらけさせない夏休みを実現させる空手道教室開催

 

子供たちの夏休みが始まりますね。

すでに始まっている子供もいるかもしれませんね。

長い休みですが、良い経験をすることを考えてみませんか。

 

 

過ごし方次第!子どもの好奇心を満たす学びを与えられるチャンス!幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生のだらけさせない夏休みを実現させる空手道教室開催

 

 

多摩市では、夏休みに空手教室を開催するそうですよ。

心身ともに鍛えることができて良いんじゃないでしょうか。

しかも、幼稚園から大学生までととても幅が広いですよ。

幼い幼稚園生も大学生も空手をやってみませんか。

 

長い休みにだらけ続けてしまうと、新学期が始まってもなかなか夏休み気分が抜けなくなってしまいます。

夏休みの間に空手をすれば、そんなことはきっとなくなるでしょう。

しかも、親子で参加する人も多いと言うことなので、親御さんも一緒に参加してみませんか。

 

日程と場所はサイトをチェックしてみてください。

夏休みを有意義に過ごすためにもやってみませんか。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事