どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2022-07-19から1日間の記事一覧

過ごし方次第!子どもの好奇心を満たす学びを与えられるチャンス!幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生のだらけさせない夏休みを実現させる空手道教室開催

過ごし方次第!子どもの好奇心を満たす学びを与えられるチャンス!幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生のだらけさせない夏休みを実現させる空手道教室開催 子供たちの夏休みが始まりますね。 すでに始まっている子供もいるかもしれませんね。 長い休みで…

羽生結弦プロへ転向

とうとうこの日が来てしまったと言う感じもします。 でも、長い間ずっとトップアスリートとして走り続けてきたわけだし、お疲れ様と言いたいですね。 www.youtube.com Abemaでは記者会見を全部放送していたようですね。 たっぷり記者会見を見たい人はこちら…

中国荷物転送CICはサイト移転作業が完了し、7月15日に新サイトでの荷物転送依頼を受付開始しました。

中国荷物転送CICはサイト移転作業が完了し、7月15日に新サイトでの荷物転送依頼を受付開始しました。 アリババは聞いたことがある人が多いと思います。 そのアリババなどの商品の転送サイトである中国貨物転送CICがサイト移転作業が完了したそうです。 7月15…

羽生結弦引退報道は本当に良いのか?

news.yahoo.co.jp こんな記事が出ていました。 確かに、今日の夕方に羽生選手本人が記者会見すると昨日報道がありました。 それなのに、今日になって「引退報道」。 羽生選手は、自分の口で言いたいんじゃないかと思うんです。 これは羽生選手の気持ちを裏切…