どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

中国荷物転送CICはサイト移転作業が完了し、7月15日に新サイトでの荷物転送依頼を受付開始しました。

中国荷物転送CICはサイト移転作業が完了し、7月15日に新サイトでの荷物転送依頼を受付開始しました。

 

 

アリババは聞いたことがある人が多いと思います。

そのアリババなどの商品の転送サイトである中国貨物転送CICがサイト移転作業が完了したそうです。

 

 

中国荷物転送CICはサイト移転作業が完了し、7月15日に新サイトでの荷物転送依頼を受付開始しました。

 

 

7月15日から新しいサイトの荷物転送サービスでサービスを開始したそうです。

やはり、新サイトにはメリットがたくさんあるそうですよ。

荷物が倉庫についた時点でそのことをメールでお知らせしてくれたり、転送履歴やお支払い履歴などが残されるとか。

他にもメリットがありますよ。

 

アリババが特に有名だと思いますが、タオバオだとか他のサイトで注文した荷物にも対応しているとか。

どこが対象なのかは、サイトをチェックしてみてください。

発送ルートも多彩ですし、対象の荷物の種類も多いです。

気になる人は、早速チェックしてみてください。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事