どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

多摩市(聖ヶ丘・連光寺・諏訪・馬引沢・関戸・一ノ宮)の住所を持つ方限定!心呼吸「カラダ」「ココロ」鍛えるキックボクシング体験会実施

多摩市(聖ヶ丘連光寺・諏訪・馬引沢・関戸・一ノ宮)の住所を持つ方限定!心呼吸「カラダ」「ココロ」鍛えるキックボクシング体験会実施

 

 

多摩市に住んでいる人はたくさんいますね。

体だけではなく、心も鍛えたいと思っている人もきっと多いと思います。

 

 

多摩市(聖ヶ丘・連光寺・諏訪・馬引沢・関戸・一ノ宮)の住所を持つ方限定!心呼吸「カラダ」「ココロ」鍛えるキックボクシング体験会実施

 

住所が限定されていますが、体だけではなく心も鍛えられる体験会を実施だそうです。

興味がある人は、体験するところから始めると良いと思いますよ。

 

きっと、ストレス解消になると思いますし、とにかく楽しいって思うんじゃないでしょうか。

体を鍛えるだけではなく、心も鍛えられるって言うところに惹かれませんか。

今の時代はストレスを抱えている人が多いと思うので、キックボクシング体験会でスッキリしましょう。

 

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事